寿司ネタわんこと柑橘系わんこ

ポメラニアンの「うに」「いくら」「しじみ」「ほたて」「すだち」と日本スピッツの「ゆず」総勢6わんこと飼い主「きよ」「ゆう」「ゆずぽん」。
お出かけ大好き、甘モノ大好きな飼い主の気まぐれ日記。
「きよ&うに」ペアはアジリティーを楽しんでます。
今年は、新たに弾丸娘「しじみ」の練習も始めるんだって〜♪
乞うご期待!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
お気に入りLinks
Doggy Daycare Pooches                 名古屋市緑区にあるドッグサービスショップです! デイケア(犬の幼稚園)、ドッグホテル、セルフシャンプー、しつけ教室! 明るく気さくなオーナーと看板犬たちがお出迎え♪ うにいくら家お気に入り&おススメSHOPです!!                 椎太・雫かあちゃん「しいさん」が『スウェーデン式ドッグマッサージC’s』を開店されました!詳しくはホームページをご覧ください!                  
■■ ゆうのお気に入り ■■
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125 GREEN DOG:リモナイト GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
WAN CLOCK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
気まぐれにアップしました・・・(^^;)

ご無沙汰しております・・・。

きよですm(_ _)m

いろいろと生活に変化もありなかなかブログをアップできまでんでした。

久しぶりに全身筋肉痛の中アップです

まず近況ですが、きよ&ゆう共に仕事の影響で体の節々が痛いですが元気です

本日の内容は?
毎度の事ですがアジ練習に参加してきました

3・11という事もあり、今回はチャリティコースもあり集まったお金は募金に!

前日の雨で多少、ぬかるんでいましたが、さほど寒くも無くアジ日和

相棒のうにさんの写真は前回、アップできなかった写真を・・・
(今回はきよだけの参加)

いつもの感じでマイペースのうにさんでした(笑)

今回のご一緒は社会性の無い
『白あんぽん』こと
ほたてさん

あほな子ほど可愛いのですがねぇ〜

とにかくいろんなところに慣れないと・・・
無駄吠えを無くさないといけません

新顔さんもご登場です!

クロベー家の新顔さん『パピ虎』♪

ボーダーみたいでしょ(^^;)
性格の明るいいい子でした
ちょっと大きめのミデアムサイズ

こちらは、ひよこちゃん家の新顔さん!
『サスケ』君です!

ぬいぐるみみたい!
ハードル練習中

毎回、わんこ写真ブログになっていますね
今回も気がついたら、400枚くらい撮ってました
一部をご紹介!

セッターはラインきれいですねぇ〜!

はるちゃんは相変わらず速かったぁ〜!

ひよこちゃん・かんたろうくん・とらじろうくん!サスケ君の先輩です


ボストンテリアって速いんですよねぇ〜!
しかもイメージよりも小さい!!
パパさんのハンドリングもすばらしい


イブちゃんとベッキーちゃんの走り、すごく安定してきましたねぇ〜!
ハンドラーさんも楽しそう♪

今回は唯一のビーグル!
びーちゃん(^^)


くろべー家は何頭になるんでしょう?


みるく&ここあ・・・
どっちだ???

栗家
栗君!2連発

くろちゃん!

とうちゃん!俺!はしるぜぇっ!!って感じです

かのちゃん!


週末の岐阜アジに参加される皆さん頑張ってくださいねぇ!

次回はいつになることか?(爆)

スポンサーサイト
- | 19:18 | - | - | pookmark
コメント
from: きよ   2012/03/14 10:17 PM
★ひよ・缶・寅・佐助さん
書き込みありがとうございます。
佐助君可愛いですね♪
週末は岐阜アジかな?
頑張って来て下さいね♪
★栗かの父さん
お疲れ様でした〜!
岐阜頑張って来て下さいねぇ〜!
今回も栗君のカメラ目線頂ました♪(笑)
from: ひよ・缶・寅・佐助   2012/03/13 11:19 PM
いつも可愛い写真ありがとうございます^^
佐助のケンネルコフもやっと治り、新舞子デビューが出来ました。
これからよろしくお願いします!
from: 栗かの父   2012/03/12 11:27 PM
今回もいい写真ありがとうございましたm(_ _)m
週末の岐阜アジ頑張ってきます(⌒▽⌒)
コメントする