寿司ネタわんこと柑橘系わんこ

ポメラニアンの「うに」「いくら」「しじみ」「ほたて」「すだち」と日本スピッツの「ゆず」総勢6わんこと飼い主「きよ」「ゆう」「ゆずぽん」。
お出かけ大好き、甘モノ大好きな飼い主の気まぐれ日記。
「きよ&うに」ペアはアジリティーを楽しんでます。
今年は、新たに弾丸娘「しじみ」の練習も始めるんだって〜♪
乞うご期待!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
お気に入りLinks
Doggy Daycare Pooches                 名古屋市緑区にあるドッグサービスショップです! デイケア(犬の幼稚園)、ドッグホテル、セルフシャンプー、しつけ教室! 明るく気さくなオーナーと看板犬たちがお出迎え♪ うにいくら家お気に入り&おススメSHOPです!!                 椎太・雫かあちゃん「しいさん」が『スウェーデン式ドッグマッサージC’s』を開店されました!詳しくはホームページをご覧ください!                  
■■ ゆうのお気に入り ■■
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125 GREEN DOG:リモナイト GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
WAN CLOCK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
アジ練習♪ (29日)
 久しぶりにアジ練習に参加してきました

ゆうも参加です


天気も良く、アジ日和かなって思ったんですが・・・
暑かったですねぇ〜

しっかり日焼けして帰ってきました
1日たったのですが、顔のつっぱり感と腕が赤くなったままです


さて、我が家のワンコ達は・・・

老体に鞭打って走る初老コンビ!



うにさんは黒いし日の熱を吸収して、干したぬいぐるみのような臭いが・・・
暑かったのであっとゆうまにくったりでした


(おつかれうにさん)

いくらは?



それなりに走るのですが・・・
ジャンプの跳び方も変ですし、テンションもあがらずあまり楽しくないのかな???

茶色い悪魔こと、しじみ嬢は?



相変わらず、通る人達に喧嘩を売り、ボールにも喧嘩を売りに
あたち!あたち!にも困ったものです

ちょこっとハードルを練習!
ただ、25cmの一番低いバーをくぐるんだよなぁ〜
やっぱちっちぇ〜

だだ、ゼンマイ仕掛けのような動きをする、しじみは、おもろいです!

そして、しろあんぽん!(ほたて)



ゆうとハードルの練習
結構良いコンビ!
ハードルは問題ないですねぇ〜
ご褒美があれば、呼び戻しもできてるみたいなのでアトラクションはいけるかな???
でも!

やっぱり自由犬!、ご褒美があきたら、勝手におでかけ・・・
確実に呼び戻しができないとダメですね・・・

ご一緒させて頂いた方々の写真もアップしま〜す

毎度、お世話になってます、クロベー家



ぱぴこ!アジ向きなんでしょうか?
既にスラも上手にできてて楽しそう



お山の大将



何が見えるのかな???(笑)

かーねちゃん!
速かったです!
(視界に獲物が入るとハンターに変わりますけどね・・・)


ひよこちゃん家も多頭で楽しそう



虎(寅?)次郎君、しじみと同じくらいの大きさです!!



さすけ君は既にハードルをクリア!
性格も明るいからこれか楽しみですね♪



(黒柴ちゃんにおっかけられてます
おもちゃ(ぬいぐるみ)みたい

はるちゃんは、相変わらず速ぁ〜い!


ちくわ・るーく!
ちくわ可愛い♪



お初の柴ちゃん達です!



皆さんの写真をいっぱい撮らせて頂きました♪
一部をご紹介!






本日のとりです!

かぁちゃんと栗くん!



かのちゃん



サマーカット?された
くろちゃん



父ちゃんラブですね



栗くんと父ちゃん!



父ちゃんラブ???



その不敵な笑みはなんでしょう?


今週も練習会です!
スポンサーサイト
- | 10:36 | - | - | pookmark
コメント
from: きよ   2012/05/01 11:37 PM
★小川寅次郎さん
DGに向けてがんばりましょうね~
その前に申し込まないと

from: 小川寅次郎   2012/05/01 8:27 PM
今回もかわいい写真を載せていただいてありがとうございます^^
DG大会に向けて、今週も頑張りましょう!!
コメントする