寿司ネタわんこと柑橘系わんこ

ポメラニアンの「うに」「いくら」「しじみ」「ほたて」「すだち」と日本スピッツの「ゆず」総勢6わんこと飼い主「きよ」「ゆう」「ゆずぽん」。
お出かけ大好き、甘モノ大好きな飼い主の気まぐれ日記。
「きよ&うに」ペアはアジリティーを楽しんでます。
今年は、新たに弾丸娘「しじみ」の練習も始めるんだって〜♪
乞うご期待!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
お気に入りLinks
Doggy Daycare Pooches                 名古屋市緑区にあるドッグサービスショップです! デイケア(犬の幼稚園)、ドッグホテル、セルフシャンプー、しつけ教室! 明るく気さくなオーナーと看板犬たちがお出迎え♪ うにいくら家お気に入り&おススメSHOPです!!                 椎太・雫かあちゃん「しいさん」が『スウェーデン式ドッグマッサージC’s』を開店されました!詳しくはホームページをご覧ください!                  
■■ ゆうのお気に入り ■■
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125 GREEN DOG:リモナイト GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
WAN CLOCK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
おやじの休日、あじれん in 新舞子

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ〜

と言っても、おやじは、日・月休みなので、今日はのんびり写真の整理やPCのハードディスクの整理をしています。
(でも28日は仕事してましたので日数は変わらないですよ!)
月曜休み、子供達との時間が土曜日削られますが、体的には楽かも

昨日は新舞子でアジ練習でした

暑くなってきましたので7時スタート!

ゆうは、なお様が模試だったので、朝、5時起きでお弁当を用意。
きよは、6時まで寝かして頂きました

天気はというと、午前中は適度に風もあって気持ちいいくらいでした
昼から急変しましたけど・・・。




バリケン4つ揃いました♪
SHINさんの作品を普通にバリケンとして使ってますが、すごい先生なんです。
お会いすると、気さくな方なんですけどね(笑)

ほたてさん



あまり出してもらえませんでしたが、相変わらず要求吠えが・・・
名前も覚えているのだか、いないのだか・・・
やっぱり『白あんぽん』です

しじみ嬢



可愛いいんですけどねぇ〜・・・。
一番の問題児かも知れません。
やきもち焼き、とにかく何にでも喧嘩を売る、負けん気の強さは誰に似たんだろう???

きよとしては、しじみで走りたいんですけどね
体力も、ジャンプ力もないんですよねぇ〜
25cmのハードルの下をくぐるし

我が家のおっさん達!



お外好き!走るの好き!でも・・・アジは???
ヘルニアやってからは、更に難しくなりましたねぇ〜・・・

ご老体は?




それなり〜な感じで走ってくれます。
速さはないですけどね・・・。

13日のDG杯は、1度を、ゆう&うにペアで走る予定!
ハンドラーがんばれぇ〜

若さがないので、数回走ったらこんなもんです・・・



(あっついし、疲れたんですけどぉ〜)
って言ってるようです(笑)
黒い子はこれから大変ですよねぇ〜
朝の時点で干したぬいぐるみの臭いがしてました

ご一緒させて頂いた方々の写真をアップしまぁ〜す!


毎度、お世話になっておりますクロベー家です!



視界にワンコが入ると狩猟犬に変わるカーネちゃん(笑)



お久しぶりの、ノア&カノン家!




お久しぶりの椎太君としずくちゃん!
絡まって困っているしずくちゃん可愛い♪



ないろさん!



お疲れのないろ様、自宅でマッサージ中



気持ちよさそう

ひよこ家
走りこんでるのがよくわかります
4頭、ハンドリングするんですから頭がさがりますね。


サスケ君も楽しみです!
テンションも高いし羨ましいかぎりです

いっぱい撮りすぎて、アップがおっつきません
一部ですみませんが、アップしますm(_ _)m





最後に栗家!

くろちゃんは、相変わらず父ちゃんラブです



かのこさんは?



何気に存在をアピール

良い走りを見せた栗君



カッコイイ〜!!!

でも、かぁちゃんの目を盗んでぇ〜



カメラ目線!
本日も頂きました(笑)

スポンサーサイト
- | 09:16 | - | - | pookmark
コメント
from: きよ   2012/05/21 2:05 PM
みなさんレス遅くなりましてすみません。

★くりかのさん
お疲れ様でしたぁ〜(^^;)
かーちゃんの見ていないところで熱い視線を頂きました♪

★くりかの父さん
栗君、良い走りでしたねぇ〜♪
次の連絡がありましたら、またメールしまぁ〜す。

★ひよこ家さん
お疲れ様でしたぁ〜
魂の走り、写真におさめさせて頂きました(笑)

★しいさん
しずくさんの困り顔笑えました♪
また、よろしくねぇ〜♪

from: しい   2012/05/10 3:41 PM
練習会に参加したわけでもないのに、写真アップしてくれてありがとうー!!
椎太の愛想笑いと、雫の困った顔・・・笑えるー。

見てると走りたくなっちゃいますね。
(もう絶対走れんと思うけど・・・)
from: ひよこ家   2012/05/09 9:27 PM
お疲れさまでした。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

魂の走りをご理解いただき、ありがとうございました。

DG大会もがんばりましょう。
from: くりかの父   2012/05/08 1:38 PM
お疲れさまでした!
いつもキレイな写真と栗家特集、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回の練習会も楽しみにしています。
またよろしくお願いします(^_−)−☆
from: くりかの   2012/05/08 6:44 AM
お疲れ様でした!
お世話になりました(#^.^#)

写真たちはほんとにとってもきれいですねー!春の草花と一緒だとさらに美しくて、どれもカレンダーになりそう(#^.^#)

そんな中、先回からかっちょいい写真を載せてもらって、昇格したかと思った栗男でしたが!
やっぱりやってましたか(~_~;)

かーさんはあの瞬間はドキドキで背を向けて離れてるのにー(−_−;)
コメントする