寿司ネタわんこと柑橘系わんこ

ポメラニアンの「うに」「いくら」「しじみ」「ほたて」「すだち」と日本スピッツの「ゆず」総勢6わんこと飼い主「きよ」「ゆう」「ゆずぽん」。
お出かけ大好き、甘モノ大好きな飼い主の気まぐれ日記。
「きよ&うに」ペアはアジリティーを楽しんでます。
今年は、新たに弾丸娘「しじみ」の練習も始めるんだって〜♪
乞うご期待!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
お気に入りLinks
Doggy Daycare Pooches                 名古屋市緑区にあるドッグサービスショップです! デイケア(犬の幼稚園)、ドッグホテル、セルフシャンプー、しつけ教室! 明るく気さくなオーナーと看板犬たちがお出迎え♪ うにいくら家お気に入り&おススメSHOPです!!                 椎太・雫かあちゃん「しいさん」が『スウェーデン式ドッグマッサージC’s』を開店されました!詳しくはホームページをご覧ください!                  
■■ ゆうのお気に入り ■■
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125 GREEN DOG:リモナイト GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
WAN CLOCK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
こはだ から 麗(レイ)ちゃんへ
 3週間程、我が家におりました、こはだ(ニャンコ)が本日、旅立っていきました・・・

さみしい別れになるかと思いきや
新しいママさんの喜びように圧倒

あっけにとられてるうちにバイバイって感じでした

旧ママさんから



新ママさんへ



せっかく彦根まで来たので、彦根城へと思いましたが・・・
空腹に負けて、ドッグカフェを探すことに

今回のカフェは

Epice cafe です。

テラス席しかワンコ連れは入れませんが、空腹に負けました(笑)

料理は美味しかったです。

二人とも、カボチャとベーコンのパスタのランチセット

セット内容は



サラダとスープ、ドリンク

パン



そしてメインのパスタ



980円♪ 満足です!

食事中はワンコはバリケンで待ちです




ほたて

しじみ

いくら

うにはみえねぇ〜

ちょっとした小旅行でした♪


こはだ・・・
わんままさんのところで元気にしてるかな?
スポンサーサイト
- | 21:17 | - | - | pookmark
コメント
from: わんママ   2012/08/24 10:33 PM
ずいぶん遅れながらのコメントですみませんm(__)m

その節は暑い中をありがとうございました。
麗はお嬢と仲良く遊んでいますよ!

ニャンコ特有の仕草、ワンコ特有の仕草、お互いに絶対しない行動があり、
それを交えて毎日愉快な光景が見られますね!

ただ、ニャンコは今が一番ヤンチャであって、そのうちにあまりワンコとじゃれ合うことはめずらしくなるでしょうね。

でも、仲がいいことは変わらないと思います!

彦根のそちらのお店は知っていますが、行ったことがありません(#^.^#)

うにいくらさんちのワンちゃんたちともっとゆっくりできれば良かったですが、
それだけが残念でした。
さすがに車の中のいろんなものの多さになビックリしましたよ(*^。^*)

良さそうなお店ですね。
今度行ってみますが、テラスでもゲージに入れないといけないのでしょうか?

コメントする