寿司ネタわんこと柑橘系わんこ

ポメラニアンの「うに」「いくら」「しじみ」「ほたて」「すだち」と日本スピッツの「ゆず」総勢6わんこと飼い主「きよ」「ゆう」「ゆずぽん」。
お出かけ大好き、甘モノ大好きな飼い主の気まぐれ日記。
「きよ&うに」ペアはアジリティーを楽しんでます。
今年は、新たに弾丸娘「しじみ」の練習も始めるんだって〜♪
乞うご期待!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
お気に入りLinks
Doggy Daycare Pooches                 名古屋市緑区にあるドッグサービスショップです! デイケア(犬の幼稚園)、ドッグホテル、セルフシャンプー、しつけ教室! 明るく気さくなオーナーと看板犬たちがお出迎え♪ うにいくら家お気に入り&おススメSHOPです!!                 椎太・雫かあちゃん「しいさん」が『スウェーデン式ドッグマッサージC’s』を開店されました!詳しくはホームページをご覧ください!                  
■■ ゆうのお気に入り ■■
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125 GREEN DOG:リモナイト GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
WAN CLOCK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ばーべきゅー(よりた)
 

今年お初のバーベキューに行ってきましたぁ〜♪
場所は?
リバーサイド園 ヨリタ (新城にあります)です


土曜日からバザーをしていとのことで、駐車場もいっぱい
にぎわっておりました



貸切エリアを借りることができたのでのんびりできました
こんな感じです!



肉も美味しかったぁ〜

焼きそばもGood



本日、我が家から出席したのは?



いくらたん

楽しめたみたいですよぉ〜♪



ご一緒だったのは?

れいちゃん



がっくん



たそがれ姿が可愛い



ないろさん



自分の世界に入っています(笑)

おねだり中のみいろさん



ういろさんは・・・
関心なしですね



あくびさんは?
いいお顔でぇ〜す



バーベキューの場所を下るとすぐに川!



うちのワンコはすぐに流されてしまいますが・・・

あくびさん・・・
レトリバーだったんですねぇ



そうそう、エバンゲリオンにでも出てきそうなクモがいたので、写真を撮ってみました



なんて名前なんでしょうね???

しっかり楽しんで?
しっかりしゃべってきました
DGアジコンペ

DGのアジコンペに参加してきました

天気も良くというか・・・
とっても暑い
しっかり日焼けしてまいりました

今回は、ゆうがJP1をAG1・JP2・AG2をきよが走りました
よく走ったのはうにさんかな?



JP1 残念ながらコースミスで失格
でも、それ以外はとってもよい走りでした。

JP2 標準タイム内PRで5位
AG1 標準タイム内PRで1位
AG2 標準タイム4秒オーバー クリーンで3位でした



うにさん頑張りました〜

疲れた犬! ハイ!



我が家のワン’s達も同行しています
ときおり、ゆうにキャブから出してもらって遊べたみたい



キャブでくつろぐチビ達



もちろん食べ物もお約束で♪

お昼ごはんはカレーのセットです



美味しかったですよぉ〜

アジ後のお疲れに、甘い物



小倉トースト
やっぱこれでしょ〜ぉ

編集した写真だけでも80枚ほどになったのでアップは一部しかできません
前回みたいにDGさんのホームページにアップされると思いますのでダウンロードして下さいね

写真の順は適当です!
では、一部のご紹介です♪




参加された皆さん、お疲れ様でした♪

おやじの休日、あじれん in 新舞子

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ〜

と言っても、おやじは、日・月休みなので、今日はのんびり写真の整理やPCのハードディスクの整理をしています。
(でも28日は仕事してましたので日数は変わらないですよ!)
月曜休み、子供達との時間が土曜日削られますが、体的には楽かも

昨日は新舞子でアジ練習でした

暑くなってきましたので7時スタート!

ゆうは、なお様が模試だったので、朝、5時起きでお弁当を用意。
きよは、6時まで寝かして頂きました

天気はというと、午前中は適度に風もあって気持ちいいくらいでした
昼から急変しましたけど・・・。




バリケン4つ揃いました♪
SHINさんの作品を普通にバリケンとして使ってますが、すごい先生なんです。
お会いすると、気さくな方なんですけどね(笑)

ほたてさん



あまり出してもらえませんでしたが、相変わらず要求吠えが・・・
名前も覚えているのだか、いないのだか・・・
やっぱり『白あんぽん』です

しじみ嬢



可愛いいんですけどねぇ〜・・・。
一番の問題児かも知れません。
やきもち焼き、とにかく何にでも喧嘩を売る、負けん気の強さは誰に似たんだろう???

きよとしては、しじみで走りたいんですけどね
体力も、ジャンプ力もないんですよねぇ〜
25cmのハードルの下をくぐるし

我が家のおっさん達!



お外好き!走るの好き!でも・・・アジは???
ヘルニアやってからは、更に難しくなりましたねぇ〜・・・

ご老体は?




それなり〜な感じで走ってくれます。
速さはないですけどね・・・。

13日のDG杯は、1度を、ゆう&うにペアで走る予定!
ハンドラーがんばれぇ〜

若さがないので、数回走ったらこんなもんです・・・



(あっついし、疲れたんですけどぉ〜)
って言ってるようです(笑)
黒い子はこれから大変ですよねぇ〜
朝の時点で干したぬいぐるみの臭いがしてました

ご一緒させて頂いた方々の写真をアップしまぁ〜す!


毎度、お世話になっておりますクロベー家です!



視界にワンコが入ると狩猟犬に変わるカーネちゃん(笑)



お久しぶりの、ノア&カノン家!




お久しぶりの椎太君としずくちゃん!
絡まって困っているしずくちゃん可愛い♪



ないろさん!



お疲れのないろ様、自宅でマッサージ中



気持ちよさそう

ひよこ家
走りこんでるのがよくわかります
4頭、ハンドリングするんですから頭がさがりますね。


サスケ君も楽しみです!
テンションも高いし羨ましいかぎりです

いっぱい撮りすぎて、アップがおっつきません
一部ですみませんが、アップしますm(_ _)m





最後に栗家!

くろちゃんは、相変わらず父ちゃんラブです



かのこさんは?



何気に存在をアピール

良い走りを見せた栗君



カッコイイ〜!!!

でも、かぁちゃんの目を盗んでぇ〜



カメラ目線!
本日も頂きました(笑)