寿司ネタわんこと柑橘系わんこ

ポメラニアンの「うに」「いくら」「しじみ」「ほたて」「すだち」と日本スピッツの「ゆず」総勢6わんこと飼い主「きよ」「ゆう」「ゆずぽん」。
お出かけ大好き、甘モノ大好きな飼い主の気まぐれ日記。
「きよ&うに」ペアはアジリティーを楽しんでます。
今年は、新たに弾丸娘「しじみ」の練習も始めるんだって〜♪
乞うご期待!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
お気に入りLinks
Doggy Daycare Pooches                 名古屋市緑区にあるドッグサービスショップです! デイケア(犬の幼稚園)、ドッグホテル、セルフシャンプー、しつけ教室! 明るく気さくなオーナーと看板犬たちがお出迎え♪ うにいくら家お気に入り&おススメSHOPです!!                 椎太・雫かあちゃん「しいさん」が『スウェーデン式ドッグマッサージC’s』を開店されました!詳しくはホームページをご覧ください!                  
■■ ゆうのお気に入り ■■
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125 GREEN DOG:リモナイト GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
WAN CLOCK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
プロフィール
mohra*
*飼い主*
●きよ
 うに&しじみ担当。うにと堅〜い信頼関係で結ばれていてアジリティを楽しんでま す。そしてうにと一緒にダイエットがんばってます。今年はしじみの訓練開始!
●ゆう
 いくら&ほたて担当。いくらとはかなりの依存関係で困りつつも、ほたてと共に癒 してもらってます。
 アロマのお勉強などしながら専業主婦を楽しんでます♪
●ゆずぽん
 ゆず&すだちの飼い主で、ゆうの実妹!毎日のように柑橘わんこと共に実家(う  ち)に帰ってくる日々。今年の夏にはママになります♪

*ワンズ*
●うに
 ポメラニアン(ブラック&タン) ♂ H17.11.03生
 獣医さんとトリミングで猛獣に豹変!
 普段はとってもおりこうさんで、きよとアジリティ頑張ってます♪
●いくら
 ポメラニアン(パーティー) ♂  H18.01.08生
 人なつっこくて愛嬌たっぷり♪
 キュウキュウなるおもちゃでキャッチボールするのが大好き!
 唯一の問題はゆうに依存し過ぎなのが・・・
●しじみ
 ポメラニアン(オレンジセーブル)♀ H21.01.21生
 小さくて一番のおてんばちゃん!でも家族の中で一番の人気者♪
●ほたて
 ポメラニアン(ホワイト)♀ H21.08.02生
 白くてふわふわでおっとりなお姫様♪
 「すだち」の妹です。
●ゆず
 日本スピッツ     ♀  H18.11.28生
 ほんとの飼い主は、ゆずぽん(ゆうの妹)
 ときどき飼い主をガブりんちょしちゃうけど普段は真っ白でとっても可愛いの♪
 ちょっと小さめなので「デカポメ??」なんて誤解されることも・・・
●すだち
 ポメラニアン(ホワイト)♂ H21.08.02生
 「ほたて」の兄です。
 結構なやんちゃっこで「白いしじみ」です♪

*プチマル*
●さくら ♂ ミニウサギ(ブラック)   学校うさぎハウス出身
●くるみ ♀ ネザーランドドワーフ(チンチラグレー) ペットショップ出身
●ゆすら ? ミニウサギ(オレンジ?)  学校うさぎハウス出身
●葉菜  ♀ チンチラ(スタンダードグレー) ペットショップ出身